日中は気温の高くなる日が増えてきました。
それでもまだ5月、朝晩はほどよく涼しく、ジョギングには快適です。
サギの鳴く声、鯉の跳ねる水音、カエルの鳴き声、鴨の飛んでいく羽の音など
深夜の池はなかなか賑やかです。
沿道のジャスミンの花の香りはますます濃く、いつかこの香りで
色々なことを思い出すことがあるのだろうなあと思いながら走っています。
薄曇りに月の光がぼやけてとてもミステリアスだったので、
帰ってから写真を撮りに行きました。

まだジョギングを再開してから一月も経っていませんが、
徐々に1キロのスプリットタイムが短くなってきていたり
同じペースのつもりで走っても心拍数があまり上がらなかったりと、
少しづつですが確実に変化は現れてきていて
人の体ってすごいんだな、と他人事のように思ってしまいます。